甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬 愛の写真集

2013-12-12 16:09:30 | 甲斐犬
天気予報では 最低気温-3度と言っていたが
暖かく 2度だった
ありがたい ハズレであった


今日は 愛の特集
 狩り好きの愛が 獲物を狙っている 顔


動く物があれば すぐ反応して
一目散に その場所に行って 確認
 
鹿とか 猪の被害にあっている所に連れて行って
狩りを させてやりたい思い・・


私の吹く犬笛で トップスピードで私の所に 帰って来る
牝にしておくには 勿体ないくらいの愛である・・
 
愛は動きまわっているから
写真に収めるのは 難しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空のお父さん)
2013-12-13 10:14:40
愛、格好良く写ってる。

「甲斐犬が群れで狩りをする時は、牝が追いたてる役割をする事が多い。」って、何かで見た事があります。

空も動く物に良く反応します。家の近くには河原の土手があって、春になるとひばりが出て来ます。雪が残る早春の時期は、ひばりも動きが鈍いのでしょう。今年は2羽を捕まえてしまいました。ひばりは、犬歯で傷ついてしんでしまい可哀想なので、ひばりを捕まえない様に、春先は気を付けています。
返信する
Unknown (管理人)
2013-12-13 15:32:23
そうらしいですね

狩りをする人は 牝の注文が多いですよ
愛は キジや水鳥を 追いかけて遊んでいます
返信する
Unknown (かいぽんママ☆)
2013-12-15 16:11:48
カッコイイなぁ~(*゜▽゜)ノ
素敵!!
2014年のカレンダーに出来そう(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (管理人)
2013-12-16 16:16:25
ママにそう言ってもらうと 嬉しいです

そうしたいのですが 来年は午年なので・・残念
返信する

コメントを投稿