甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬小まめ 来犬舎

2015-09-22 15:32:33 | 甲斐犬
昨日は楽しい日だった
私の手から離れて約2年 甲斐犬小まめと再会でした


初めは呼んでも ビビッテ来なかったが すぐに私の所に来た小まめ


嬉しかった 会えて良かった・・・キララとも会った
飼い主さんも 喜んでくれた・・

飼い主さん小まめを 連れて来てくれて ありがとう


母親の花とも再会・・・何となく花がわかったようだ
こんな事は珍しいことだが・・・私が勝手にそう思っているのかも知れないが・・
でも花が来たら・・・様子が変わった小まめだった

また来てね・・・と楽しい一時を過ごした


今日の甲斐犬達

今朝の西の空は 夏の様な雲が
予報は最高気温30度 になると言う事だが・・・少々暑くなりそう






木をかじるのに夢中のキララ


カイは相変わらずの パトロール





南アルプス犬舎出生の甲斐犬

入間市のルチル&スピネル 姉妹仲良く遊んでいる


これは犬小屋だ・・・
全部手作り ・・・周りを塗装して出来上がるそうだ
素晴らしい犬小屋 ・・・私が住んでも良いような小屋だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2015-09-22 17:34:48
昨日はありがとうございました
小まめが花母さんと会った時 鼻をクークー鳴らしたのは
恋しい合図です
確実にわかっていると思います!

昨日は行けるかどうかの小手調べ 
もう行けるとわかったのでまた伺わせてくださいね~
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-09-22 18:46:49
そうだよね 何かを感じたよね
こんな事は初めてですよ 別れた仔犬が2年もの間 お母さんの臭いを覚えているなんて
小まめはすごい犬ですね
返信する

コメントを投稿