甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

ナナもネネも マテができます

2018-02-17 13:42:58 | 甲斐犬
食事の前のマテは かなり前からできるが

散歩の後

帰る時のマテは できなかったナナとネネ

今日は 私が近くにいなくても

出来るようになりました

なぜ マテをさせるのか・・というと

車まで 走っていくので

勢いがついて 道に出ては 危ない

散歩の人に 迷惑をかけてはいけない・・から

つれが先に 車の所に戻って

回りをチェックするまでの間

甲斐犬達は待たせておきます

OKのサインを私が確認して

甲斐犬達に ヨシの命令を出す

甲斐犬達は車に向かって

走っていく

これが毎日の 行動です


遊びは












仔犬の様子は


今日はお湯でふやかした

ドックフードに

粉ミルクを ふりかけ

混ぜたもの

美味しそうに食べていました


トイレも 決められた場所で










ごちそうさまでした












最新の画像もっと見る

コメントを投稿