甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

ブログ開設 一周年

2013-04-30 16:00:54 | 甲斐犬
曇り空だが 暖かい日


今日でブログを初めて 一年経った
思えば長いようで 簡単に過ぎた一年間だった

始めた時は 毎日書くことがあるか 続くか不安だったので
つれに 書くことがない時は 書いてくれと頼で 始めたブログ
何とか 自分で一年間書いた

ブログを休んだのは 徳島の親戚に行った時と 病気の時だった

自分でもこの年になって ブログやHPを開設するなんて
思ってもみなかったので 初めは戸惑いながら書いたものだ

かいぽんママのブログを読みながら この様に書くのかと
勉強になった

なにを書こうと 悩んでいた時
つれが 大丈夫・・ と心配してくれた事
私が 書くのが苦痛になったら ブログは止めると 言ったこと
色々 思いだす

この部屋で 書いています

15年位前 知人に
ブログやHPをやってみたら と言われた時
面倒だから やらないと言った 私だが
今 考えると やって良かったとしか 思えない

今からも続けていく つもりだが毎日になるかは わからない
昨年と同じ事を 書かなくてはならないかも知れないが・・・

私のブログを読んでくださった 皆様
ありがとう ございました
今後も読んで頂き ご意見など頂けたら 幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいぽんママ☆)
2013-05-01 20:38:37
ブログ開設1周年おめでとう(^O^)
なかなか、毎日続けるのって
意外と大変だよね(・д・)
私なんて、気まぐれ…(笑)
でも、きちんと記録は残されていくし
ホントいい事やと思います☆

かいなつあいはなさんのブログ見て
勉強になるし
なるほど~ヾ(^^ )って初めて知ることも
たっくさん!!

何より、離れてても近くに
感じるからいいですね(^_^)ノ

これからも楽しみにしてます(o^^o)
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-02 16:04:40
ありがとう ございます
毎日書くと言う事は 結構難しいこともありました

書き方とかは ママさんを参考にさせてもらいましたよ

ママさんのブログにとりこになりましたよ
徳島のことが 良く解かるし 身近に感じます
子供の成長も 改めて感じているところです
返信する

コメントを投稿