甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

元気な仔犬達

2015-11-23 15:49:30 | 甲斐犬
朝起きて 猫の餌をやっていると
もう仔犬達が 騒ぎ出す

私の足音がわかって・・・聞いているのだ


出てはダメだよ ・・・
ほら ほら ダメだよ 落ちるよ・・・仔犬小屋を開ける

聞き分けの良い仔犬達


おとなしく 待機
よく言う事を聞く 仔犬達だ


写真を撮り始めたら 横一列に並んでくれた

しばらくしたら 水を飲んだり


遊んだり











だんだん眠くなり みんなで夢の中


今日の甲斐犬

散歩時の様子
川を渡って風船を取りに行ったり

カイが渡ったのを見て 愛もその後を追う



キララはこちら側で2頭を見ていた


花は我が道を行く




こうして散歩も終わり


明日は和歌山に行った 琉のお嫁さんを作るために
友達の犬舎の熊と姫の交配に行く

上手くいけばいいのだが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿