甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

寂しくても 鳴かないよ

2016-08-30 13:21:48 | 甲斐犬
昨日 一緒の小屋にいた 仔犬がいなくなり マト1匹になった
昼間はケンが近くにいるので 寂しくないが 夜は寂しくて泣き騒ぐだろう・・・と思っていたが

マトは強い仔 ・・・ほとんど鳴かなかった
偉いぞ・・マト

マトは気持ちだけは 犬舎の甲斐犬になっているかも・・

庭では 成犬と楽しく遊ぶ




















今日の散歩







ケンの頭上に飛んで来たサギを 見ている





この後 増水した川を渡る愛

時間が長かったので カイが 愛を迎えに行って 一緒に帰って来た・・・・動画はFacebookへ








ケンもオスの仕事を 覚えてきた

回りを見て 何かいないか 確認



板橋区に行った 日菜





可愛いな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿