甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

中央市の薙ちゃん

2014-07-08 16:13:25 | 甲斐友
今日は南アルプス市の近く 中央市のナギちゃん

なつの仔で 女の子



やはり 女の仔らしい顔をしている

愛の仔から・・・・ 女の子を待っていた
やっと なつが女の子を産んだので 購入が決まった
 
ちなみに 愛の女の子は kaiyaだけ


今日の甲斐犬




朝は梅雨とも思えないほど 晴れていた


綺麗に姿を見せた 富士


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいぽんママ)
2014-07-09 09:47:29
わぁ~また生まれたんだね~
おめでとう(*^▽^*)
やっぱり、小さいときから
賢そうな顔してるね~o(^o^)o
Unknown (kaiken_kai)
2014-07-09 13:39:50
今 子犬が14匹もいます 可愛いですよ

離乳食の時期は たいへんになりそうです

コメントを投稿