甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

お父さん犬のカイと 遊ぶキララ

2015-11-30 15:34:32 | 甲斐犬
散歩でも 愛と花はキララとあまり遊ばない
段々お腹も膨らむ・・・愛と花

今日は お父さん犬のカイが キララを遊んでやった


年取ったカイがお父さんの強さを見せていた

キララはカイには 遠慮気味だったが


今日は違う・・・カイに向かっていった


今度はカイとキララの追いかけっこ

なつの隣を駆け抜ける

見ていると何か 微笑ましい感じがした

キララは最近食欲がない日が続いていた・・・ 良く元気でいられるな・・と感心する
食べなくても 痩せた様子もないし 元気に走り回る・・・どうなっているのだろう

でも心配なので 散歩から帰って ドックフードを変えて与える
昼頃見たら食べていたので 一安心


なつと愛はカイとキララの遊びを見ていて・・・何を思ったのかな?




仔犬達は














もう何時でも 手放しても良い様になった

仔犬達もいつでも遊んで欲しい状態

この仔達とも あと数日でお別れ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿