甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

カイ 今日は花だよ

2016-05-06 13:45:05 | 甲斐犬
昨日 カイに明日は花だよ・・・と言い聞かせる

今日は カイ今日は花だよと言ったら
花とラブラブ 昨日まではなつ その前は愛とラブ ラブだったが その気配はなし
花だけを 追いかけまわす・・・私の言う事は絶対のカイ

だから私も大好きなカイです


ラブラブのカイと花






ヒートのキララは今日もおとなしい

カイにキララはダメだよ・・・わかった・・ダメ と言っている
近くまで行くが 臭いを嗅いで 去るカイです


カイにフラれた なつと愛は仲良く じゃれ合う


ナッチャン キララちゃん大好きと言うネームで なつの仔を長い間待っていてくれる人もいる
今回は 大丈夫みたいですよ



ケンはみんなの所に行きたくて・・・

カイを見ながら しっかり勉強している

キララの臭い尾を嗅いで・・・

次の機会にそなえている






南アルプス犬舎出生の甲斐犬

スウエーデンに行ったkaiya ・・・飼い主はアンナ

女の仔だけれど カイ似です
姫の仔 お婿さんを待っています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaiya&Anna)
2016-05-08 08:16:14
わぁ!Kaiyaのっけてもらえちゃった(^o^) うれしぃ~!
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-05-08 11:17:42
この写真 カイにそっくりでしたので お借りしました
返信する

コメントを投稿