甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬の仔犬は・・・

2016-01-25 13:46:52 | 甲斐犬
今季一番の寒さ 甲府気象台発表 最低気温は-7.4度
南アルプス市には気象台がないので 何時も甲府と同じ気温になっています
風がないので 体感温度は普通の寒さ 指先は冷たく痛い

甲斐犬の仔犬達は この寒さでも みんなが温め合っていた
元気に大きくなって 歩くようになっている

愛の仔

一番小さい仔・・この仔は私が中に入って行くと 目を開いて見つめてくれる
可愛い仔犬である


アクビをした後の顔


みんな可愛い 仔達


花の仔







この仔は むさし・・ かな


散歩の甲斐犬達は この寒さも平気



ヤッパリきょうも キララはなつに遊んでと








散歩は 犬の心を癒します


全頭揃っての散歩で カイもパトロールに余念がありません



南アルプス犬舎出生の甲斐犬
山口県に行った はっち

はっちの家でも この景色
大雪だそうです

山梨は雪が多いように 感じている人が沢山いるようです・・が
かなり寒いです でも雪は1年に1回か2回で少ないです
南アルプスで 雪雲が遮られ 風となって 盆地に吹いて来ます
この風が冷たく 辛いです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿