大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

スフィンクス大和

2010-03-11 | 3歳(6ヶ月~)日記
陽気は春ですねぇ~
すっかり雪は溶けちゃったし、花粉が飛んできましたょ~
(お鼻がじゅるじゅる・・おっと、失礼)

大好きな散歩ですが、休憩が欠かせない大和くん
せっかくなので、かっこよく撮影してみました♪

題して「☆スフィンクス大和☆」


スフィンクスちょっと動く・・


ママがちょっと動いてみて・・


そして、どでかいスフィンクス大和☆


こ~んな畑のど真ん中で、しばし休憩中の大和くんなのでした~
こういう時間もたまにはいいかもねっ♪


甲斐犬ランキング、応援お願いします!
今日も1回、ぽちっとして下さいねっ!
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2倍の時間をかけて | トップ | だいぶ歩いたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4本足で・・・ (モコの母)
2010-03-11 21:30:21
今日は本当に花粉がたくさん飛んでましたね。
私もお鼻がじゅるじゅる(!?)でした。

大和君、怪我した足も地面について歩けるようになってきたんですね。
どんどん良くなってきてるみたいでホッとしますね。
返信する
テケテケ歩いてます♪ (Yamato-mama)
2010-03-12 22:15:42
だいぶ四本足で歩けるようなになりました!
ゆっくりですけど、いつもの散歩の距離を行ってます。良くなってくれてるようで、ホントにホッとしています。

お鼻じゅるじゅる・・お~!仲間ですねぇ(笑)
夜中までじゅるじゅるやってました・・トホホ
返信する

コメントを投稿

3歳(6ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事