ダイレクト発注で行こう!~解体工事の新しいカタチ~

解体業者に直接依頼すると、元請け業者の仲介費用を節約することができる。建築物と違い、解体は見積もりを押さえるだけ!

鉄骨造り3階建て(約135坪)の家屋解体;山口市

2013-04-22 10:22:55 | 日記

山口市のT様から鉄骨造り3階建て(135坪;山口市)の家屋解体のご相談を賜りました。


山口市の事例をどうぞ!

車庫や太陽パネルとかの解体は・・!? ;解体工事、山口市の例
家屋以外にも家の外周の解体もしてほしいとのこと。解体費用の内訳を確認したうえで、山口市にある解体業者からの数社の合い見積もりが希望でした。外周りの解体物は、ブロック塀やボイラー、門など、あと3本の樹木がございました。

解体物の大きさ、解体までの所要時間によってお見積もりすることが可能です。各々1点ずつ、解体費用をお伝えします。車庫や太陽パネル等の撤去についてもご相談いただけます。この度は山口市での鉄骨3階建ての家屋解体、並びに外周りの解体物の解体のご依頼、誠にありがとうございました。

==山口県内での解体工事の情報
家屋の解体工事とカーポートの撤去の例〔山口市〕
1本づつかまとめてか?樹木の伐採、どちらがお得・・〔山口市〕
遺品が多く、なかなか遺品整理が捗らなかった・・〔山口市〕

==山口市T様から、有難うの声!
山口市のTです。お電話でざっくりとした解体費用をお伝えいただけ、安心できました。解体に伴う質問についても体系化されており、受け答えもできてスムーズでした。これらも含めて解体業者さんの真摯な姿勢の現われだと感じました。(山口市;T様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿