「てんぷら」

2010年04月03日 20時48分38秒 | メシ
(画像多数につきフルブラウザ等にて閲覧よろしく)
2年前の下書きエントリーの公開シリーズヽ(´∀`;)ノ


「アリオ鳳」のイトーヨーカ堂内の食品コーナーで購入した「てんぷら」

運良く揚げたてをGET出来たんだが、やっぱ揚げたてはウマイなー♪

特に、「チヂミ」の「てんぷら」がウマかったです。

ビールにもってこいだ♪

そーいや、試食で「青唐辛子」の「てんぷら」を食ったんだが、火を吐きそうでしたねヽ(´∀`;)ノ

しかし、これがまたウマかったな。

今度は買って帰ろう。





あと、新ブログスタート。

まぁ、外部アプリでツイッターと連動させれたんで何となく。

飽きたらやめますが、ほんまの速報でいこうかと(´∀`)

http://kaikai0615.seesaa.net/











結論・ひゃほー

















  

  

   

   

にほんブログ村 地域生活ブログ 大分情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 大阪 その他の街情報へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。