怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

日付が変わればメガロポリス

2008年12月20日 | Weblog
<12月19日(金)>

日付が変わればメガロポリス。テレビに目をやり、ただのんびりとあしたを待つ。
ムフフ…、そんな夜もたまにはいい。

と、これだけで日記を終わらせるつもりが急遽追加だ。そんなわけでアップ再び。
この男は〝パク人三面相〟と呼ぶことにしようか? ウチパクさんのことだ。
怪人クンは彼を〝ウチパクさん〟と書く。そうかと思えば、〝内博さん〟と記する人もいる。はたまた〝内パクさん〟というのもあった。もう一つ。〝ウッチー〟となることも。けどこれは外そう。
これほど書かれ方が統一されない男もめずらしい。まぁ、それぞれが好きなように書けばいいかぁ(笑)。
あ、忘れてた。本人は〝うちぱく〟と表する。三面相が四面相になってしまった。
ぱくぅ~!


最新の画像もっと見る