怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

よいお年を。そしてHAPPY NEW YEAR!

2008年12月28日 | Weblog
<12月27日(土)>

いやぁ~、ビールの速射砲を浴びて貧血気味になったのは初めてだぁ~。
「怪人クン、顔色悪いよ」と言ったのはカンフーと、横丁「北の大地」の女将さん。
この日合気道の飲み会に参加したんだけど、体調不十分だったのかな? そうなってしまいました。しかし、現在(28日、13時17分)は復活! パソコンの前に向かって日記を書いてます。カンフー、気遣いありがとう。また今夜からネオンの灯りにいざなわれる日々を送ります。

さて、『ムフフ日記』も今回が最終回。
あ、年内はね(笑)。今年1年、飽きもせずのご愛読をありがとうございました。来年は適当にサボりながらアップしていきます。
12月頭にも予告したとおり、本日から新春1発目となる2009年1月5日(月)の朝方まで、コメント欄を期間限定復活いたします。それ以降は従来どおり書き込みできなくなります。

●承認制ではありません。ノーガードで開放します。
●誹謗中傷、他者を批判するものはくれぐれも書かないでください。舌戦のリングを退いて半年、たぶん怪人クンも相当打たれ弱くなっております。だからムフフ…、どうかやさしくね。
●見ない。読まない。触らない。期間中、怪人クンはいっさいこのブログをチェックいたしません。なので怪人クン自身がコメント欄へ投稿することもありません。質問等も答えません。「あれ消せ」「これ消せ」等の声にもノータッチとさせていただきます。

それではみなさん、一足お先によいお年を。そしてHAPPY NEW YEAR!


※8人入ればいっぱいの「北の大地」に17人(写真)。元気ですかぁーっ!? 飲んでますかぁーっ!?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノース古館)
2008-12-28 15:05:17
よもやの閉鎖。
もはや私、獅子座流星群を雲に奪われた恋人達のように、枕を涙で濡らす毎日だったのであります。


そうこうするうちに来ました。
待ちわびていたこの日がついに。
もしもし怪人、怪人クンよ♪
これは夢か幻か!?

平和な米欄に一瞬にして浴びせられたねっとりとした空気。
世が世なら即刻銃殺刑、それにも勝る恐怖がここに佇んでいるというのかっ。
たとえこのブログが核の炎に包まれようとも己を貫くこの信念、まさにこの世に可憐に咲いた小さなインディペンデンス・デイであります。





返信する
祝!コメント欄再開!! (Googleジャンキー)
2008-12-28 15:06:58
嫌ノースの皆さんお元気でしたか?新ネタを披露したかったのですが、年末でクソ忙しいんで【とりあえず】過去のコピペでご勘弁を・・

Unknown (ノース)
2007-09-28 12:35:49
ホールドしている新興不動産ファンドが二日だけで26万プラスした。 ビブールでおごるよ、怪人クン。
Unknown (Googleジャンキー)
2007-09-28 16:05:30
そんな自慢話は相変わらず一時停止続行中のお前の糞ブログで書き綴ればいいんじゃね?
http://orange.ap.teacup.com/moris4124/
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-29 12:29:45

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://r3eylyq.bikubikubikini.com/
返信する
Unknown (ノース)
2009-01-01 08:10:15
明けましてルネッサンスー!
返信する
初カキコです (きぃき)
2009-01-04 08:51:19
応援してます。

がんばってくださぃ!
返信する
Unknown (ガネーシャ)
2009-01-04 08:53:43
自分、新春からものすごい言われようやな。
ちっとも変わっとらんやん。
オバマ君も怒るで、自分。
ええか、 現実に起こる出来事はひとつの結果や。結果には必ず原因があるんや。
その原因は自分の心の中にあるんやな。

つまり、人生の現実は、自分の心を映した鏡っちゅうことなん。これが鏡の法則や。ブログで叩かれる真の原因は自分の心の中にあることに気づかなあかん。

わしからのお年玉や。

①許せない人(あーあさん、Unknownさん)をリストアップする
②その人に対する自分の感情を吐き出す
③相手がなぜ許せない行為をしたのか、その動機を想像する
④相手に対して感謝できることを書き出す
⑤言葉に出して相手を許すと宣言する
⑥相手に対して謝りたいことを書き出す
⑦その人を通じて学んだことを書き出す
⑧その人を許しましたと宣言する
返信する