怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

怒りの巨乳ドロップキック

2010年03月26日 | Weblog
<3月25日(木)>

待て! 待て! 待て! 待てぇぇぇ~~~!
「出ましたエロ茶、怒りの巨乳ドロップキックだぁ~!」
この日アップした写真がインパクトのありすぎで、日記タイトルを見た人には「いかにも」と誤解をまねきやすいレイアウトだったかもしれないなぁ。
「だうもちゅいまちぇーん」
まぁでも、夜、彼女から届いたメールはニコニコマーク付きだったけどね。
ヒヤヒヤさせたお詫びといってはあれだけど、今度おっぱい揉むからさ。ムフフ…。

雨、風ともに強く、公園の桜も濡れていた。
『報道ステーション』(テレ朝)の冒頭はケータイ事情を特集。ドコモが4月1日に発売するスマートフォンのイベント映像が流れるとそこには…。
あっ、猪木さんだ。
くしくも古舘伊知郎さんの番組にアントニオ猪木さんが〝出演〟する形となった。二人のリンクは昭和のプロレスファンからすると、なんともいえない気持ちになる。
1980年代、猪木さんの名勝負を実況したのがほかならぬ古舘さんだった。独特の名調子、「お~っと!」のフレーズはいまでも怪人クンの耳にこびりついて離れない。
その頃、放送席のマイクを置いてすでに10年が経過していた古舘さんが、98年4・4の猪木引退試合を特別実況。
「きょうばかりはこのテーマソングが、ブルースに聴こえてならない!」
声を張りあげ、現役最後の花道を行く猪木さんを描写した古舘さん。懐かしいなぁ。

ところで、ケータイはもはやパソコン化したというけどホントだよ。半年サイクルで新機種が続々投入されるけど、これ以上何が進化するというの?
夕飯はブギーで絶品ハンバーグ。たまたまカウンター席に居合わせた女性客は、ケータイ端末の仕事をしているといった。話があれこれ盛り上がり、彼女に上記の質問を思わずぶつけてしまったよ(笑)。


※「顔はダメ!」(エロ茶・談)
そんなわけで、こうなりました(撮影G・ヌマ、写真)。3・13の1コマ。


最新の画像もっと見る