怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

鬼門ガールズ

2011年01月28日 | Weblog
<1月27日(木)>

飲みに出ても、あまり足が向かなくなっていたネオン街のメインストリート。
日中用があって付近を通った。すると、あるものが目に止まった。怪人クンの知らぬ間にこんな店ができていたとは!
デデーンと、ガールズバーの看板。接客は写真の彼女たちがしてくれるのか? 〝オヨヨ〟の署長よ、行ってみるか?

3年ほど前、とある雑居ビル内で同じような店があったけど、いつの間にかなくなった。
でも、当時キャバ派の怪人クンには鬼門だったなぁ。夏でも真冬の寒さだったよ。気分が…(笑)。マイク・タイソン似の女店長はじめ、カウンター越しに会話するギャルとも最後までかみ合わなかった思い出がある。
「あ、オヨヨさんいらっしゃ~い」
署長はムフフ…、けっこう楽しんでたみたい。怪人クンにはそんな声、かかったこともないぞ。とはいえ、あの頃とはメンバーも空間も違うわけで。近々踏み出すとしよう。
チャージ1200円。値段は相変わらずのようだ。


※この街にガールズバー再び!(写真)


最新の画像もっと見る