怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

好きなんだなぁ

2009年06月03日 | Weblog
<6月2日(火)>

ちょっぴり肌寒い。梅雨の季節はこんなもんか。
約束から数ヵ月。身延のひととの「ふたり紅白歌合戦」が日に日に近づいている。
そんな中、怪人クンはラインナップの一部を下記のとおり変更することにした。

34.LOVE AFFAIR~秘密のデート~/サザンオールスターズ
47.HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ

やっぱねムフフ…、歌も直感。あっちよりこっち、となればそっちを選ぶよ。
怪人クンのレパートリー、今回の72曲を歌手別に集計してみたところ。
ダントツはサザンの19曲。そこに桑田佳祐さんの1曲をプラスすると、全体の27パーセントにもなった。
「好きなんだなぁ」と改めて思った。
身延のひとよ、怪人クンのほうは出そろいましたよ。一方あなたのメニューはいっさい聞かされていませんが、当日の「飛び道具」とやらを楽しみにしています!


※桑田佳祐(写真)。


最新の画像もっと見る