怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

もう一つの顔

2009年01月26日 | Weblog
<1月25日(日)>

名刺はもう一つの顔、といっていい。
昼間パルコの「Loft」でそれを入れるケースを買った。やっぱり財布にぶっ込んでいるようじゃダメだよな。
この先、怪人クンとお会いする方々にはここから取り出してごあいさついたします。
数ヵ月後の、春という未来に対面するであろうキャバ嬢のみなさんとも、そんなチャンスがあるといいね。

相変わらず風は強い。けど、週末に比べていくぶん温かい気がした。
今宵、サボってばかりの日曜合気に顔を出した。19時前に体育館に入ることもめずらしい。
ちょんまげが「おっ、来たな」とニヤリ。
彼は怪人クンと練習することをとても楽しみにしてくれている。なぜなら、左のさばきを習得ができるからだ。
突き技の場合、ほとんどの人が右手で仕掛けてくる。怪人クンはサウスポー。それだけに稽古としてはやりがいがあるらしい。
ちょんまげよ、またいつでも相手になるぞ。
ムフフ…、人の役に立つというのはどんな小さなことでもいいもんだ。


※初公開。知る人ぞ知る〝怪人クン名刺〟(写真)。


最新の画像もっと見る