怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

花火になりたかった男

2008年07月29日 | Weblog
<7月28日(月)>

網戸の間から程よい風が吹く。熱帯夜とは違いベタつきもない。体が楽だよなぁ。
けれども、やっぱり夏の暑苦しさからはどうあがいても逃れることができないようだ。
時刻は20時半。せっかくのリラックスムードが一転。その声を聴いた途端、左耳から熱風を感じた。電話越し、すねた口調で男は言った。
『ズルイよ怪人クン。そういう話はブログでのあと出しじゃなくて事前に教えてくれないとさ、グヘヘヘ』
声の主はまたしてもヤツだ。今なお伝説は生きている。どしょっぱいMCが日記のメインを飾ると、おもしろい具合にアクセス数が低下する。
一方、DOWNの反対はご存知UP。アメリカではイチロー選手が記録をぐんぐん積み重ねて日米通算3000本安打目前だ。上昇と下降。真逆の人生。
けどなんなんだ? どしょ男は最近やけに出まくるなぁ。これも原油高騰のあおりか? なわけないか(笑)。オイル価格は一時期より落ち着いてはいるけどね。
いずれにしても露出は女性の肌に限るよ、ムフフ…。
おっと、あまり話題をそらしても間延びするだけだ。

ところで、どしょっぱいMCのクレームとは何なのか?
『イモたちで安倍川花火大会に行ったの? しかもエロ茶さんが来たらしいじゃん、グヘヘヘ。どうしてひと言、オレに声かけてくれないかなぁ? わかってたら手挙げたのにさ』
そんなこと、怪人クンに言われたって知るかよ。ちょんまげからイベントの前日に誘いを受けて、こっちはメンバーだって当日把握したんだから。彼女の参加もそのとき知ったんだよ。
そうか、なるほどな。お前はエロ茶の花火になりたかったんだな? よし。次回何かのイベントがあって、彼女も出席することになれば声かけるよ。そうなったらいいか、鬼嫁ごまかしても出てこいよ(笑)。辿り着いた先には、はち切れんばかりの巨乳が待ってるからなぁ。ダッハッハ。


※安倍川の花火より(写真)。どうです、映画のポスターになりそうな1枚でしょ?


最新の画像もっと見る