怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

続いての乳スです

2009年09月26日 | Weblog
<9月25日(金)>

続いての乳(にゅー)スです―――。
鬼嫁奴隷生活のどしょっぱいMCが、「グヘヘヘ。グヘヘヘ」。涙を流して悔しがる???

言ったのは誰? 条件とは何?
「××(チョメチョメ)したらね!」
日中は30度を記録。秋なのに真夏日。季節迷子の25日、なんと、なんと、ムフフ…。
ある女性からおっぱい揉みOKのサインが出たのであります!
残念ながら、人物名と条件につきまして現段階ではシークレットにさせていただきます。
それにしてもです。「見せてくれる」だけじゃない。さらにもう1段。ジャンプアップの「タッチミー プリーズ」。妄想男に元気炸裂の大盤振る舞いときたもんだ。さすがは巨乳界の大物。
彼女の言葉をモチベーションに、怪人クンがあの『おっぱいバレー』をも超えるキセキを味わう瞬間に遭遇するんでありましょうか!?
10月半ばの続報に注目です。

時計の針が進んで、ケータイを向けるとそこは…。
茜空の約束。
今回のブログにこんなタイトルをつけるととてもオシャレに思えます。けどなんだか、怪人クンらしさに欠ける気も…(笑)。
「おっぱいキセキ」
あるいは。
やはり、のっけのままいきましょう。


※茜空(写真)。
※ご存知の方も多いと思います。小説『おっぱいバレー』は、綾瀬はるか主演で映画化されました。


最新の画像もっと見る