怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

18時のワイドショー

2007年12月28日 | Weblog
<12月27日(木)>

時刻は18時。ちょっと早めの夕飯だ。
ひとり映画館そばの中華料理店に入る。まだお客は怪人クン以外誰もいない。悠々と4人がけのテーブル席をGETした。チャーハンと餃子を注文。
目線を少し上に向ければ、正面にテレビがある。流れてきたニュース。そこには、有名人の名前が続いた。
叶姉妹が、自宅駐車場で姉・恭子の父親にそろって傘で殴られた事件。
GLAYのボーカル・TERUが接触事故を起こしていたこと。唯一めでたかったものは、オダギリジョーと香椎由宇の結婚だ。考えてみればこの2人、映画とテレビ。それぞれが『東京タワー』に出演している。
夕方のニュースで、立て続けに芸能人が取り上げられることってそうはないよねぇ。かなりめずらしいんじゃないかなぁ。なんだか、ワイドショーを見てるような気分になったよ。

人のことより、怪人クンにとっての10大ニュースを発表しないとなぁ。まずはあれでしょ?それから…。07年もいろんなことがあったもんなぁ。
よし、あした(29日更新)のブログでやるとしよう。
ただし、気が変わらなければね。ムフフ…。


※オダギリジョーの、このCMが好きでした(写真)。『LIFE CARD』。つづく!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノース)
2007-12-28 11:07:53
散々な大納会でした。
怪人クン、今年一年ありがとうございました。
大発会の日にまたお会いしましょう。ごきげんよう、よいお年を。

返信する
Unknown (Googleジャンキー)
2007-12-28 15:03:19
>大発会の日にまたお会いしましょう



じゃなくて糞野郎は二度とここに現れるな!!



今年は【目的】を果たせませんでしたが来年こそは善良な常連さん達のご希望を叶える為、邁進して行こうと思っております。皆様の来年が今年以上に良い年になる事をお祈りしております。
返信する
News (ちょんまげ)
2007-12-28 20:25:10
俺も追加でニュース提供しようと思ったけど
怪人を困らせるのヤめた。
また来年ね。
返信する