怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

有毛地帯に咲くひまわり

2010年06月23日 | Weblog
<6月22日(火)>

雨続き。早く梅雨明けしないかなぁ。
サッカーW杯。日本の次戦、VSデンマークはOAが27時? 木曜日の未明、怪人クンは間違いなく夢の中だな。リアルタイムにかじりつくあなた、がんばって応援してね!
かつて、合気道教室にもデンマーク生まれの男性が生徒として習いに来たことがあったなぁ。

最近、鏡を見て気づいたよ。
「あ、白髪だ」って。右耳の上。頭部、敷地の約80パーセントが無毛地帯の怪人クンにもムフフ…、わずかに存在するガーデンスペース。フサフサなエリアがある。
シャンプーなどでゴシゴシ。どんなに揺さぶりをかけようと抜け落ちることもなく佇んでいる白髪は、まるで有毛地帯に咲く一輪のひまわりだ!


※夏といえばやっぱり…(写真)。


最新の画像もっと見る