怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

男のチャート

2009年03月11日 | Weblog
<3月10日(火)>

お客を衝き動かすのは、90パーセントがその日の気分―――。
前回のブログで怪人クンはそう書いた。じゃあ、残りの10パーセントは?
ズバリ、義理だ。
なじみのキャバ嬢、付き合いが長ければ長いほどそれは強くなる。もちろん断ることもある。手元におカネがなかったり、予定がすでに入っていた場合だ。けど、なんだかんだ言いながらもOKしてしまう。
「用事が終わったらワンセットだけ顔出すよ」
お客ってムフフ…、なんていいひとなんだろうね? まんまとのっかっちゃう。
怪人クンにも経験がある。ウチならともかく、街にいればなおのこと。彼女たちの〝SOS〟に応えてしまう。
しかしだ。いくら歴史が深くても普段は音沙汰ないくせに、そのときばかり『ねぇ、来てほしいんだけど』はダメだよ。これといった用事はなくても嬢の側から、『元気?』とか常日頃よりこマメに電話やメールでのコミュニケーションを図っておくことが大事。
女がそうであるように、男だって必要とされていると感じていたいものだ。
それがなかったら、単に勝手な都合だけの、金融商品を売りつける会社の営業コールといっしょ。
そうじゃなくて、いつでもこちらのハートをキミへとスタンバイさせておく。
「彼女のためなら!」という気にさせておくからこそ、いざ男たちはその一歩を踏み出すのさ。そこを理解していないキャバ嬢が多すぎる。
突然のメールはコマーシャル。近々、わたしのバースデーイベント? 知るかよ!

結局お客ってやつは、本能のままに楽しみたい、ふれ合いたいと思ったら自分から足を運んでいる。「気分」と「義理」の交尾の果てに「意思」が生まれたら、もはや電話やメールは必要ない。
株式用語に当てはめると、このような状態を〝心の上昇トレンド〟というんだろうな。行く気満々。矢印は、めっぽう上向き。まず揺るがない。だから、ご対面の確率は高い。
キャバ嬢たちも相手の心理を先読みして、仕込みどき、〝男のチャート〟が現在どの位置にあるのか? 右肩上がりか? 傾いていないか? 描く形をしっかりつかむ。その見極めによっては、指名が1本、指名が2本…。日銭がバンバン。
タイミングさえ間違わなければ不可能じゃないと思うよ。

日中は気温が15度以上? きょうのようなポカポカ陽気は絶好の誘いチャンスじゃない?
キャバ嬢よ、さぁ、がんばって!


※ある時期の、ぐんぐん上がる某社のチャート(写真)。