☆ ワーキング母のひとりごと ☆

働く母のひとりごと日記。
子育てとBIGBANGと仕事を少し・・・(^_^;)

・・・・・

2019-03-11 | BIGBANG

コメント

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

2018-12-24 | BIGBANG

今年の冬はさびしい・・・ツアーのない冬なんて・・・

早く会いたいわ

コメント

BIGBANGロスの中・・・

2018-09-20 | BIGBANG

行っちゃった。。。

オーラス選んだつもりだったけど

やっぱり追加が出ちゃったから

残念

でも、とても楽しかったです。

笑った~!

12月は行けないので、次にペンラを振るのは

東京オリンピック後かー。

早く会いたーい

コメント

おめでとう・・・(≧∇≦)キャー♪

2018-08-19 | BIGBANG

コメント

LAST DANCE IN SEOUL・・・ライブビューイング

2017-12-30 | BIGBANG

那覇から朝帰宅し、

洗濯やらご飯作りなんかしたあと

次男と再び那覇の映画館へ・・・。

今日はソウルでのライブビューイング。

行きたくないという次男を「最後なのに・・・」と

説得して・・・。

したっけ、次男はペンラも持参せず、

終始着席したまま鑑賞してました

行く前に「絶対叫ぶなよ」と釘を刺されていたので

私も絶対大きな声では叫びませんでした

じよんの頭の静電気がずっと気になっていました。

しばらく髪の毛が立ったままだったし・・・

興奮度は、参戦とは全く違うのですが、

それでも今日のBIGBANGを見ることができたので

楽しかったです。

ジヨンとスンリはソロ曲を換えてたし、

意味はわかんなかったけど

ジヨンはたくさん伝えたいことがあるんだなーとも実感したし、

テソンが日本語の歌をそのまま歌ったのもよかったです。

しかし・・・アンコールは中継なしだったのが不完全燃焼って感じ。

DVD出たら、きっとソウルコンのも買っちゃうんだろーなー

コメント

京セラオーラス・・・.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.

2017-12-24 | BIGBANG

大好き

絶対待ってると思う。。。

コメント

大阪3日め・・・v(@∀@)v

2017-12-23 | BIGBANG

今日は落選日。

一日観光しよう!!と張り切っていたのですが、

昨日朝早くからグッズ購入の列に並んだ疲れが、まだ残ってて・・・。

 

それでも、服を買うことを楽しみにしていた次男。

午前中は心斎橋のショップをぐるぐるまわり

好きな服を選んでいました。

道頓堀の串カツ屋さんでお昼を食べた後は、ホテルへ・・・

結局夕方まで昼寝し、起きた後も疲れがとれないまま

コンビニで夕飯を済ませました。。

一日休息日があってよかったです。

でも、いよいよ明日。

実感わかない。。。

 

 

コメント

京セラ2日め・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2017-12-22 | BIGBANG

どうしても、NONA9ONのパーカーが欲しかったので、

今朝は7時半前からグッズ購入列に並びました

しかし、すでに長蛇の列・・・

みんな何時から並んでんの??と思ったら

先頭は午前1時だったらしい・・・

マジで?!

12時販売開始までものすごく長かったです。

寒かったし・・・

それなのに、それなのに、売り切れだなんて・・・。

なので、NONA9ONのTシャツを買いました。

この日はアリーナ。

金テもゲットし、肉眼でも見ることができて幸せな時間でした

あーほんとにもう少しで終わっちゃう・・・。

コメント

京セラ初日・・・v(@∀@)vィェ~ィ

2017-12-21 | BIGBANG

初日は予定していなかったライブ。

知人からチケットの購入を依頼され、

当初のオーラスだったライブ落選結果に

急遽私たちも申し込みしました。

でも、いつものVIPではなく、ワールド会員での購入。

席はもちろん期待していませんでしたが、

行けるだけでよかったのです。

関空から到着後、いつもならホテルに荷物を預けていくのですが

今回はドームへ直行。

グッズ売り場にならんだのですが

欲しかったパーカーは売り切れ・・・

でもフラッシュリングを5個しか買わなかったのに

5色揃ったのは奇跡!!でした。

その後ホテルに向かい、少し休んだあと再びドームへ。

4年前のの息子を比較してみると懐かしい・・・

今日の席はスタンド。

とても楽しかったし、終わってほしくないなーとおもいました。

規制退場の順番待ちの記念撮影。

このアングルも、あと2回・・・

コメント

大阪へ・・・.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

2017-12-21 | BIGBANG

いよいよ。。。

8時発の飛行機で向かいます。

参戦も慣れたものですが、

最後になるかもしれないと思うと淋しい・・・

いつものスタイルで。

でも楽しみです♪

コメント

SOLの結婚・・・(*^ー^*)

2017-12-19 | BIGBANG

同じ日に悲しいニュースもあったので

ちょっと複雑でしたが

ヨンベの結婚!!

おめでとう♪

絶対楽しい家庭だと思う~

まー私生活は知りませんが、ヨンベが家に帰ってくるなんて、

なんて楽しいんだろって思っちゃうー。

ジヨンはちょっと気を使う日もありそう。

でも結婚するなら・・・してもらえないけど

ダンナにするなら、スンリだと私は思います。

テソンもダンナにしたいけど・・・

そもそも結婚はしたくないので

やっぱりジヨンがいいです

ジヨンの50歳が楽しみだわ・・・生きてるかしら、私・・・

そういえば、

私が持っているストールと、この前の空港写真のジヨンのストールの柄が似てる!!

値段は、全然違うと思うけど...

私のストールは、仙台のセレクトショップで25年前くらいにかったもの。

2万4000円くらいだったかなー。

当時の私には、ストールにこんな金かけるのかよと思いながら

迷って迷って迷って買ったものです。

でもとてもとても気に入っていて、今でも使っています。

次男も、私が使っているストールと似ていると思ったらしい。

ちょっとうれしい

コメント

名古屋・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2017-12-02 | BIGBANG

グッズを諦め、チェックインしてからドームに向かうことにしました。

いつも開場とともに入場して、観客の様子を見ることが楽しみだったので

こんな薄暗くなってから、ドームに向かうなんて初めて

久々の名古屋ドーム

今日のライブもとても楽しかった。そして、泣いた・・・

席は遠かったけど、

楽しめました♪

あと、3回。。。。

 

コメント

沖縄>>>名古屋(≧∇≦)キャー♪

2017-12-02 | BIGBANG

飛行機の便が悪くて、出発はお昼。

でも、壊れためがねを修理してもらいたかったので

ちょうどよかったです

そして、新しいめがねも買っちゃった

空港でいつものスタイルで1枚。荷物も少なくて楽ちん♪

私、足短っ

今日の沖縄は雨です。

でも北へ向かって青空に・・

使用する飛行機の到着便の遅れで、遅延。。

グッズはやっぱりゲットできませんでした。

そして、介護保険の資料も忘れちゃった。

帰ってから仕事すること考えると気が重い・・・

 

コメント

名古屋チケット届いた~

2017-11-19 | BIGBANG

早くね?名古屋のチケット届いたっす。

年末の京セラも、これくらい余裕を持って届けてほしい

ファンクラブ一次で取った名古屋ドーム。

あまり期待してはいませんでしたが、ちょっと遠いです

でもとてもとても楽しみ

福岡はとてもよさげでしたね。

病院祭さえなければ、行きたかったなー。

こんな人世の中存在するんだ

いやーほんと楽しみです。

コメント

やった・・・♥♥

2017-11-14 | BIGBANG

うれしいー

神さまありがとう

コメント