だれでも楽しく絵画購入!

絵画の購入について、アート鑑賞が趣味のアラサー女子がまとめました
絵画購入をお考えの方は必読です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディズニーのインテリアアートを自宅や子供部屋に飾ろう!

2013-07-04 20:36:24 | 日記
ディズニーポップアートの第一人者というだけあって、とても夢のある素敵な絵だと思います。繊細な絵のタッチと、それとは趣のことなったダイナミックさの両方を兼ね備えていて、そのどちらの良さもディズニーの絵にあらわれて、見ているだけで楽しさが伝わってきます。また描かれているディズニーのキャラクターたちの表情がとてもチャーミングです。
小さい子供の部屋にはディズニーの絵やポスターが合いますね、男女を問わずに赤ちゃんの頃からなじんでいるディズニーの絵本や
アニメがたくさんのキャラクターを紹介しています。服やグッズも可愛くて少し高いですが買ってしまいます、かなり歴史があるので
親子三代ファンという家族も多く実は我が家もそうなのです。嫌いな人がほとんどいないのではと思われるディズニーはやっぱり
魅力的なのです。
 本当なら、子供部屋に飾りたいと思うところですが、いたずらをしたり、価値がわからないと思われなすので、危険です。リビングで保護者の目の届くところに飾りたいです。
 ディスニーは、短編アニメから長編アニメを作ってきました。日本のアニメの第一人者だった、手塚治さんも影響を受けています。アニメーションの歴史を語る上で、ディズニーは欠かせません。それを手塚さんは、アニメーションに静止画を多くすることによって、低予算で作成できることを実践しました。できれば、ディズニーと手塚両氏の作品を鑑賞できればいいです。
コメント   この記事についてブログを書く
« 絵画購入を5倍楽しむ秘訣 | トップ | ピカソの複製画を楽しく購入... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事