金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

ブログのタイトルを変えました。

2010-10-02 19:37:36 | 日記
「カナダ株投資はじめました!」から「金鉱株投資始めました!」にブログのタイトルを変更しました。
なんか、カナダ株ってつけるとカナダに関係することじゃなきゃダメかな?って自分でおもっちゃったりするけど、金鉱株投資なら、関連することならいろいろかけるものね。
大恐慌が来る!→金の時代だ!!→金よりもレバレッジの効いた金鉱株だ!!!ってことでね。
これからもよろしくおつきあいくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。