金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

SSOのPUT買いました。

2010-10-12 19:54:22 | 日記
SSOはS&Pの指数に逆に連動して動きます。
しかも2倍のレバレッジが効いています。
SSO 10/16/2010 39.00 PUT
つまり、39ドルで売る権利です。

SSOは現在、0.14ドルです。
0.13ドルで8個かったので、わずか8ドルの含み益です。

ちなみに10月16日に失効します。

だからめちゃくちゃオプションプレミアム、低いです。
でも、今日の日経は200円下げました。

もしかしたら、もしかするかもしれませんよ!
いや、しないかな。あまり大きな期待はしちゃいけませんね。

でも、ちょっと、楽しみです。
チャートはそのSSOです。

これが16日までに大きく下がれば、とんでもない利益になります。

すみません!クリックお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。