金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

Daily wealth premiumをしっていますか?

2010-10-22 21:57:02 | 日記
私はStansberry research の Allianceのメンバーにむか~し、なったおかげで毎年150ドル前後の会費でStansberry researchのレポートがほぼ全部送られてきます。
その中の一つに Daily Wealth Premiumがあります。
きょうのそれの中にあまりにおもしろいチャートがありました。
Gold stock analystという投資レターの作者のものだと思います。
金利がほとんどつかない時期にゴールドの価格はおおきく上昇するということでしょうかね。
ってことはまだまだゴールドはあがる!ってことなんだろうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。