快風丸

俺の船に乗らないか。

ウッドコーン

2012-01-30 22:04:40 | Weblog

 アイワの木製キャビネットのCDラジMDにお別れを。ごくろう様でした。

佐川急便が来る前に、整理しながら、ぼちぼち始めましょか。

ついでに掃除して、ちょっと配置換え。

棚を組み替えて、座った時の耳の位置にスピーカーが来るように。

金曜の深夜に発注して、日曜日の午前中に届くんだもんなあ。

お、いい感じ。

このアルミの感じ。

できた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部屋の整理移動配置換えは・・・ (kitanozp)
2012-01-30 23:06:39
楽しいけど、たいへんですよね。
昨年12月から、1ヶ月ぐらい、ベットの場所から、机まで全部移動させました。
おかげで、思い切って捨てたごみが山のようにありました(笑)

スピーカーもプレイヤーもいいですね!
返信する
Unknown (ぴょんきち)
2012-01-31 05:42:20
大型電気店に行っても売ってませんがMD付きのプレイヤーですか?
返信する
楽しいけど、たいへん (oni)
2012-02-01 01:34:20
 2時間の見積もりで、6時間かかりました。しかし、とてもすっきり。気分も一新できました。
返信する
MD付きのプレイヤーですか? (oni)
2012-02-01 01:36:27
 CDとラジオのみです。MD付きは、ソニーとONKYOがまだ作ってるみたいです。
返信する

コメントを投稿