沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

島酒フェスタ!

2018-04-15 19:25:59 | 日記
今日は北風で海もしけ。
予定変更になったので、陸のイベント、奥武山セルラースタジアム
第一回島酒フェスタに行ってきましたー。


42の酒造所の泡盛が試飲できます!
春雨、泡波、白百合も!




一番美味しかったのは、与儀の酒造所の秘蔵の古酒。


香りが甘くてまろやかで初めての美味しさでした。
残念ながら販売はしてません。
春雨も近所の小さな酒造所ですが、与儀にもあったとは驚き。

しめはやっぱりきいやま商店のライブ。
オトナのイベント。
堪能しました。第2回もあるのかな。


今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くな~い | トップ | なんだか冬。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事