沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

片付け

2018-10-06 17:39:41 | 日記
やっと風がおさまり、雨も上がりました。
ショップ廻りを掃除して、植木を外に出しました。
前回は大きめの枝など飛んできていましたが、今回は葉っぱだけ。

Before


After


裏の器材干場のところでせっせと塵取りを使っていると、後ろからすごい勢いで最近のパトロールネコ三毛がダッシュして去って行ってかなりびっくりしました。
ダッシュしてすり抜けていくより遠回りした方がいい気がするのですが。
・・・元気そうで何よりです。

それから、用事があって出かけたりしていたのですが、いつもより交通量が少なかったです。
みんな片付けに追われているのか、連休で遠出しているのか。

イベントもあちこち中止になったりして、行く方もがっかりだけど、主催者側や出演者はもっとがっかりですね。
でも、台風には勝てません。

陸は落ち着いたとはいえ、海はまだ。
しばらく潜っていませんが、海中も様変わりしているかな~

朝晩は涼しくなり、木々の葉っぱも枯れて落ちて秋を感じます。
・・・枯れて落ちたのは秋のせいじゃなくて、台風のせいですけど

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去った? | トップ | 海へ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事