沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

そんな季節に・・・

2018-10-12 16:57:32 | 日記
今日は冷たい雨の一日でした。
風も強め。
長袖着てます。

今朝は北側の植木鉢倒れてました


この時期、パディの登録の更新もあり、車の保険の更新もあり、あ~もうこんな季節なんだ~と震えます。

そして今日も宅配を待っているのですが、・・・今日は来ないのかな~。
代わりに違うものが届いたり、営業さんが来たり、聖書がどうのって人が来たり。
昨日はおまわりさんがパトロールに来ていたし。

明日はお天気回復しそうです。
海も落ち着いてきそうです

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーニシ | トップ | 爪痕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事