沖縄那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず日記

沖縄県那覇市のダイビングショップ 海風だいばーず スタッフ日記
http://www.kaifu-divers.com

直りました!

2017-05-20 18:18:01 | 日記
今日は晴れのちくもりの予報でしたが、朝からくもり。
でも、雨は降らず風のさわやかな1日となりました。

連休前に壊れてしまったお店の脱水機。
メーカーに発注したパーツが昨日届いたので、早速修理!
私が、じゃなくて、としあきイントラが、です♪

そして、無事直りました。
底についてるスイッチが腐ってしまっていたらしいです。

節子さんからいただいた脱水機、これからも活躍してもらいます


洗濯機の脱水で代用していましたが、脱水機のほうが強力です。
水着もラッシュも翌朝には乾いてます。

そして、海洋食堂で遅めのランチ。
ここでは初のちゃんぽん。


オムライス風?
でも、野菜炒めがシャキシャキでお肉だけじゃなくてかまぼこも入ってて、おいしかったです!
いつものおねーさんも元気そうでした。

明日はまた雨の予報。。。
梅雨だから仕方ないねー。

今日のゲストと海の様子は海風アルバムで

海風だいばーずのホームページはこちら

海風携帯サイトはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み | トップ | カンムリワシ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事