街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

ガンダム (福岡県)

2023-06-23 00:10:00 | その他色々フォトチャンネル

ガンダム (福岡県)

 

 

次男から誘いがあった。「ガンダムに行くけど 行くかね」待ってましたと一も二もなく即答。「行くぞ」「ある古墳群も近いからそこにもつれって行ってくれ」我輩は既に車を手放しているのでたやすく出掛けることが出来なくなった。遺憾ともし難いのだがこうして誘ってくれるのは有難い。歩くことはたやすくは無いが子供にはあまり迷惑をかけないように動くことが出来ればいいな。それにしてもガンダムが目の中に飛び込んできたときは感動ものだった。いやー素晴らしい。神戸の鉄人28号も見てみたいものだな。五色塚古墳もあるからな・・・ははは。

 

ガンダム位置

ららぽーと位置

 

当該ブログの記事は令和5年6月14日から22日までである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム 完 | トップ | 多蛇古古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他色々フォトチャンネル」カテゴリの最新記事