街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

車で古墳探訪(やはり無謀な行動)

2021-02-11 00:10:00 | 街道関連フォトチャンネル

車で古墳探訪(やはり無謀な行動)

 

 

宇土から松橋、八代へと二度目の古墳探訪である。前回は「歩いて」「貸自転車」であったが、車でないと間に合わない場所を訪ねることにしたのである。それでも車を置いて歩かねばならないのは避けて通れないからな。それが無謀な行動だったということだ。前回同様同じ旅館で一泊である。二度あることは三度あるのではないかな。車でないと行くことが出来ない場所に古墳があるからな。

八代城、松浜軒、麦島城跡も行きたかったが・・またの機会を

 

当該ブログの記事は1月9日から2月10日までである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安野光雅 風景画を描く ご... | トップ | 高取上の山古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街道関連フォトチャンネル」カテゴリの最新記事