街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

えっ

2020-01-28 00:10:00 | 日本酒 ビール


サントリーオールド・・誰もがみんな知っている・・別名「たぬき」だな。


そのミニュチュアである。ただね、キャップの部分を押すと・・あのコマーシャルソングが流れるのである。手に入れたのはもう30年位前になるだろうな。家庭教師に行っていてその教え子がくれたものと記憶している。「先生これいりませんか」「面白いものだな」「おー、もらおうか」

この記事の6分後に動画がアップされるから見てみてみ。懐かしいぞ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立願寺小塚 | トップ | 懐かしいだろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒 ビール」カテゴリの最新記事