当該地域はこの様な古墳が多い。それで削平されやすいということだ。こうして残っているのは地域の人たちのお蔭である。
良いだろ。
気がついた範囲で葉を落としたところハイビスカス自身頑張ってくれているぞ。
ハイビスカスについた虫がどこからか侵入していた。もぞもぞ動いていたんだ。枝を切り落としたりしたからそこからこぼれ落ちたのだろうな。
ひぇー、不気味だ。しかも睨んでるんだ。茶色のものなんか目の前にいるものを睨んでいるじゃないか。「狭かろうが」
その目の前のものが何だか判らんが知らんぷりじゃないか。
すべてサンリオらしいが・・何処からこんなものを作ろうなんて発想するんだろう。市販されてないと書かれてあるが・・もしかして市販してあったとして誰がこんなものを買うか。
右端にあるのは・・リラックマ・・らしい。メイドインベトナムで、他はメイドインチャイナである。クマと言われれば・・ふーんそうなのかと思ってもいいのだが・・
問題はこいつらである。一体何なんだろう。白い小さなものは他の二体に比べると耳らしきものが無いから仲間ではないのだろう。ウーパールーパーなのかな・・それとも作ったところが作ったところだから耳をつけ忘れたのだろうか。恐らくは検品もしないだろうから出来れば出来たで出荷だろうな。それともこれが完成品なのだろうか。
問題はこの三体ではなく・・・白目をむいてるだろ・・・・これが一番不気味なんだ。恐怖を感じてしまうぞ。