かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

御嶽登山

2018-07-14 10:38:00 | 開田高原の夏

連休は登山をされる方も多いかと思います。
登山届けを出してお出かけくださいね。
友だちが出かけてまして写真を送ってくれました。
今は便利、スマホから先ほど届いた写真。
明日はご来光が拝めるといいですね。
山対策をしかっりしてお出かけください。
御岳ロープウエイは連休中、イベント開催しています。
お花畑も綺麗です。


八合目から三の池ルートは通行止めとなっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車多いです | トップ | お客さん多いです »
最新の画像もっと見る

開田高原の夏」カテゴリの最新記事