かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

軽トラ市開催しています

2024-08-18 09:49:23 | 開田高原2024夏

9:00現在の気温25度、最低気温17.8度(昨日の最高気温27.7度)

御嶽山は見ることができません。
青空はありますが御嶽山はなかなか見ることができなくて残念です。

今日は木曽馬の里で「軽トラ市」開催しています。案内所前にも道案内の看板があります。
昨年までは開田支所でしたのでお間違えのないようにお願いします。
12時までですがお早目にお買い求めください。

石仏

「開田嫁入り唄」の碑。
案内所隣の駐車場にあります。

駐車場から案内所と研修センター撮ってみました。ひまわりが満開です。

6時の散歩道。気温が低くて気持ちいいです。
途中でおじいちゃんとお孫さんとあいさつ。クワガタを探しているようでしたが時期が遅いと思います。秋の虫も鳴いていますしね・・・
7月末~8月上旬がいいかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も蒸し暑いですね | トップ | そばの花は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開田高原2024夏」カテゴリの最新記事