ペンギン夫婦の山と旅

住み慣れた大和「氷」山の日常から、時には海外まで飛び出すペンギン夫婦の山と旅の日記です

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (たら)
2011-10-24 17:41:59
昨日は突然、お邪魔しました。できたら、彼女たちが咲いていたらよかったけど(^^)

あのあと、やっとこさ、滝寺と矢田の大石の場所を確認できました~。ずっと気になっていたんです。

展望台あたりで、のんびりコーヒーでも飲むつもりだったのに雨が降り出してゆっくりできなかったんです。残念~。
返信する
たらちゃんへ (変愚院)
2011-10-24 20:32:13
ちょっと都合があって、上がっても貰わないで失礼しました。

矢田歩きはどんなコースで行ったんですか?
滝寺…ちょっと気持ちの悪い所だったでしょう。
あの谷を下ると知る人ぞ知る心霊スポットがあるのですよ。
返信する

コメントを投稿