ペンギン夫婦の山と旅

住み慣れた大和「氷」山の日常から、時には海外まで飛び出すペンギン夫婦の山と旅の日記です

リハビリを兼ねて(10月9日)

2009-10-09 20:50:34 | 矢田だより
先月膝を痛めて以来、久しぶりの少し長めの散歩です。



黄金の稲穂の向こうに矢田丘陵が見えます。



富雄川に流れ込む水路に金魚の群れが…
実は大きな鯉が隊列を作って泳いで行ったのでカメラを取り出したのですが、
間に合わず、後を追うように行ったこの子たちを撮影しました。

今日は久しぶりに8,500歩ほど歩きましたが、膝も痛まず、まず快調です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋空 (ciao66)
2009-10-11 21:46:13
そちらもいい秋空ですね。
膝の調子が少し回復なさったとのこと、何よりです。
矢田歩きがまた見れるかと思うと楽しみです。
返信する
Re.秋空 (変愚院)
2009-10-12 10:01:43
ciao66さん、ありがとうございます。
お陰様で大分よくなりました。

ところで楽天・野村監督の去就、心配ですね。
勝率2割ちょっとのチームを2位にまで育て上げた
監督をなぜ辞めさせるのか、私には納得できません。
仙台のファンはもっと怒っているでしょう。
返信する

コメントを投稿