ペンギン夫婦の山と旅

住み慣れた大和「氷」山の日常から、時には海外まで飛び出すペンギン夫婦の山と旅の日記です

矢田寺遍路道の紅葉

2013-11-28 12:46:21 | 矢田だより

矢田遍路道の紅葉が見頃を迎えました。

画面右下のアイコンをクリックして大きな画面でご覧ください。
その左の砂時計のアイコンでスライドの時間を調整できます。(5秒ほどが最適です)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (あじさい)
2013-11-28 17:47:05
今年は特にもみじの赤が綺麗ですね
萌えるように真っ赤で綺麗!
六甲山もちょうど見ごろを迎えています
返信する
あじさいさんへ (変愚院)
2013-11-29 08:52:49
急に寒くなったせいでしょうか、各地とも綺麗な紅葉ですね。

六甲山へも行きたいと思いながら、なかなか機会がないうちに11月も終わりです。
とうとう、今月は近場を歩くだけで終わってしまいました。
返信する

コメントを投稿