のんびり気ままに花鳥風月

我が家のワン&ニャンの写真と

日々の出来事や通院記録などです。

2016年で解散したアイドルグループ「SMAP」が5日、公式サイトでメッセージを公開した。

2017-01-05 18:33:19 | SMAP
Smap

 みんなの応援、全部、届いてる。

 みんなの気持ち、すべて、受け止めて。

 心から感謝。

 本当に、ありがとう。


中居正広

お世話になりました…だね。

“さよなら”ですね…。

それじゃまたっ!だね…。


木村拓哉

みんなが居てくれたから、

求めて、待ってくれてたから、

やって来られた気がします。

これからも、宜しくお願いします。


稲垣吾郎

今までSMAPを支え大切に想って下さり

本当にありがとうございました。僕にとって

今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。

感謝を込めて


草なぎ剛

今まで応援ありがとうございました。

ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと

一緒です。これからも、よろしくお願いします。


香取慎吾

SMAPを応援してくれた皆様を

SMAPを

愛してます

ありがとう


ニュースサイトで読む: http://mainichi.jp/articles/20170105/k00/00e/040/220000c#csidx01acaf7e2a1ba2ca90e1fb0440404ff
Copyright 毎日新聞

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の事神経内分泌腫瘍(直腸... | トップ | 笑いと免疫力アップの関係とは? »
最新の画像もっと見る