貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

虐めのダブルパンチ、権力守るために

2018年04月19日 23時22分43秒 | Weblog

悪戯したのは誰だ!。シーンシーン、誰も手を上げません。声も上げません。これは私のこどもの頃に起きた先生に対する悪戯事件です。
 数日後、「**さんがやりました。」と先生にご注進の生徒が先生にチクりました。
 チクられた**さんは職員室に呼び出され、先生にこっぴどく叱られました。
 セクハラをしたと言われた財務省の福田次官を庇うために麻生大臣は「セクハラをされたという記者は、「私の所に申し出て欲しい」大勢の記者の前で言ったそうです。セクハラをされた記者とその仲間達が率先して申し出るわけがないじゃ有りませんか。
 その理由は、申し出たら何をされるか解らないからです。佐川元理財局長を見れば明瞭です。
 セクハラをした自分の部下を守るためにはどのような卑劣なことをするか解らないからです。
 保身の塊とでも言うのでしょう。何と浅はかで恐ろしい人なのでしょうか。こんな内閣と閣僚は一刻も早く辞めて貰いましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿