貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

自民党がうそつきと烙印した政党

2012年11月10日 22時34分57秒 | Weblog

 官房機密費の使途等公開基準とりまとめに時期などを正した日本共産党の塩川哲也衆議員の質問主意書に対して「現時点でお答えすることは困難」だとする答弁書を決めたそうです。しかし、民主党政権発足以来、総額35億2,000万円使っているそうです。このうち野田内閣は13億3,000万円使っているとのことです。

 財政不足を理由に消費税を10%引き上げるなど国民には辛い辛い仕打ちをし、選挙公約である官房機密費の透明化を反故にしている野田内閣と民主党に鉄槌を! 自民党政権時代と同じじゃないんですか。その自民党から「うそつき」と烙印をされたのだだから。同じ穴の狢って事ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿