貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

いじめをなくすのが貴方の仕事

2016年11月18日 21時46分20秒 | Weblog

 子殺し、親殺し、いじめ殺し、事故殺しと毎日何人が死んでいるのでしょうか。悲しい時代ですね。***殺し、どの殺しを見ても全部に行政がつきまとっているような気がします。
 安倍さんが早速アメリカ詣でで トランプさんに会って、「良い友達になれそうだ」と意見が一致した模様ですが。その内容が「TPPは、我が国では私の首を掛けて参加の方向で頑張っています。トランプさん貴方も是非に参加してください。でないと私が困るんです、お願いします。沖縄の基地建設も命をかけて米軍のためにと努力しているのですから」なんて跪いてきたのでしょうか。
 だとしたら、アメリカ、トランプさんのために国民をいじめているのと同じじゃないですか。国民が健やかに生活でき、いじめがなくなるように努力することが日本のトップ安倍さんの仕事ではと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿