貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

検査入院

2018年06月27日 21時41分37秒 | Weblog

 何年ぶりかなー入院は、9日から約10日間、毎日毎日、検査です。これからの治療方針を決めるための入院です。明日から入院前の身の回りの片付けとかの準備です。

 たいした日数ではありませんがいざとなると、それなりに今までしてきた事をどなたかに頼まなければなりません、これが一仕事です。

 今年から始めたベランダでのトマト栽培の手入れ、アイドル金魚の世話、新聞の入院中の中止などきっと言い方向にはならないでしょうが。普段の何気ない、当たり前の生活がやっぱりいいなーと感じています。

 さて、入院検査の結果は?薬が増えるのではないか?などが心配です。入院しての検査ですからきっと良い方向にはならないでしょうが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿