貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

進化は楽しみ。学習塾を作って

2017年11月13日 21時28分00秒 | Weblog

 コルタナを初めて見たが音声で対話できるって、すごく興味を持ちました。 これからは一人暮らしのお年寄りが増えると思われるので進化を楽しみにしています。
 でも、説明文にロウマジやカタカナやマークが沢山出てくると、理解できるものも理解しにくくなってしまいます。
 元若者も勉強しなくてはいけないのでしょうが予約してショップに相談(利用のための作業)に行っても、待ち時間が1時間とか掛かってしまい、長々と丁寧に説明されても終わる頃は大半忘れてしまいます。
 従って、学習塾のような場所を沢山設置して、いつでも学習できるようなシステムを作らないと高性能のスマホを購入しても、電話とメールだけしか使われない現実を無くさないと・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿