貝の独り言

人見てもよし、見なくともよし我は咲くなり。でも見てもらいたいなー。宜しく返待つ。 

大親友が白血病?

2019年02月16日 20時43分00秒 | Weblog

 スペ語仲間で私の大親友の節子さんから、白血病の疑いが有ると医師から言われたと連絡がありました。まさかとは思いましたが15日に再検査の結果が知らされると。 昨夜も、今夜もその結果を聴くことが出来ないでいる私です。もし、検査結果が白血病と決まったら、節子さんになんて言ったら?と悶々としています。
 白血病と診断されていたら・・・彼女の気持ちを察することが出来ない私です。でも、診断結果をいつか聴かなきゃならないいんですよね。
 なんて言ったら・・・。「悪性じゃ無かったよ」の返事が聴けると良いんですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿